ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 「わたしを深く埋めて」

感想

介護施設での虐待問題か・・・
今回のは、経営者がクソなので、問題の傾向が少し違うかな。
日本は延命医療に力を入れてたのは悪くないんだけど、
介護・福祉は後回しになってしまったからなぁ。
生命は助けてあげたんだから、あとは自分で何とかしなさいとか言われても
老人、あるいは親族は困るよ。
とりあえず今回の見どころは輪入道か!

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

徘徊老人をベッドに拘束

縄で縛るのはアウト
殴ってるし、口になんか詰めようとしてるし
スリーアウトチェンジですね・・・




虐待メモ

パソコン操作が出来るみたいなので、twitterに投稿すればOK
匿名でも誰かが見つける

赤面輪入道



認知症が発症?



埋められた手帖





輪入道(車Ver)

糸目が開くとこうなるw

あらすじ

特養ホームで介護職員による入所者に対する虐待が横行。
経営者が利益追求に走り、入所者を疎んじていたのが根本的な原因。
で、地獄送り