ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 カツ丼/プリンアラモード

感想

相変わらず、庶民メニューで攻めてくるなオイwwwwwwwwwwww
カツ丼は好きだ。
ソースカツ丼も悪くはないんだが、普通の卵とじのカツ丼の方が好き。
プリンアラモードは、よく考えると食べたことないな!
もちろんプリンは食べたことあるが、生クリームとか果物でデコったやつは
食べたことない。
どっちかというとパフェの方が好き。
・・・これ、アニメのレビューじゃねーなw

PickUp!おっぱい

バイトぱい


ハーフエルフぱい

プリン姫ぱい




印象に残ったシーン

カツ丼の食いっぷり

先代の頃から、ひたすらカツ丼。
個人的には、ヒレカツはいまいち。
ロースカツ一択。












トンカツ爺

ただの酔っぱらいだw


トーフも常連入り

いやぁ、旅に出たみたいだからもう来ないのかと思ってたw
エルフの魔力探知能力で扉の位置が分かるんだろ多分

魔法の冷蔵庫






あらすじ

カツ丼獣人とプリン姫