ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 人間になった女

感想

対戦相手が生徒会メンバーじゃないと
いまいち盛り上がらない気がする。
なんつか、やる前から勝敗が確定してる気がするので。
いやだって、ここでジャバミが負けたら話続かないじゃん?
サブタイ「雑魚に負ける女」じゃ、バッドエンドだよw

PickUp!おっぱい

ジャバミぱい


サオトメぱい


印象に残ったシーン

ジャバミ眼

コワイワーw

ツボミの髪は長かったらしい


ジャバミに煽られてブチギレるツボミ



騙された雑魚w

コインの金額が入れ替わってたので死亡
うーん、まあ気づかないよねw
つまり僕はギャンブルが弱い。





暴力雑魚にはスタンガン






サオトメもも



あらすじ

雑魚ペアは、カードの向きで通しサインしてイカサマしてたがバレバレ
結局、ジャバミとサオトメの借金額を入れ替えるというイカサマで
金額計算を間違えた雑魚が沈没