ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 オムライス/トーフステーキ

感想

謎の食欲増進アニメwwwwwwwwwww
若干夏バテ気味なんだが、見てたらハラ減ったw
トーフは旅に出てしまったようなので、常連にはならないみたいで残念だ。
トーフは、ベジタリアンなのかな?
僕が昔、ベジタリアンをしてたとき、味覚が鋭くなってビビったことがある。
鰹だしとか、「うわ、魚くさっ」とかすぐ分かる状態。
昆布もいいけど、干し椎茸もいい出汁が取れるんだわ

PickUp!おっぱい

トーフぱい






印象に残ったシーン

オムライスの身繕いw

時間かけすぎだろwwwww
飯屋に行く準備を遥かに越えているw
でもまぁ、一族を代表する勇者として行くわけだから最善は尽くすべきか





沼地のワニの卵でチャレンジw

ワニというより、石の上で卵焼きは難しいだろ
ちゃんと油を敷かないと無理
あるいは、テフロン加工のフライパンw

お土産のオムライス

この三択は悩むなあw
今は、ベーコンチーズに心が傾いてるw








完食スタート


エビフライはとんかつソースでもOK

トーフステーキ

リザードマンは表情がよく分からんから、人型の方が分かりやすくて良い








あらすじ

リザードマン一族は、年に一度、勇者がオムライスをお持ち帰り。
エルフ娘は、トーフステーキに完成度に自分の未熟さを認識。
料理修行の旅に出かけたぽい