ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#17 スフィンクスの戯れ

感想

路線バス廃止問題か・・・
まぁ残念だけど、絶対に定員乗車にならないバスが運行してるのが間違い。
破綻覚悟で次世代にツケを回すというのもありだが、
次世代が全員出ていくだろうな!
日本ではどこに住もうと自由だが、
どこでも平等に社会サービスを受けられるわけではない

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

エロジジイ

僕ももう少し歳食ったら、おっぱい連呼系のジジイになる可能性が高い

SNSで炎上




決起集会?



あらすじ

祭りの祭具を探してたら、路線バス廃止問題と遭遇。
年寄りの移動を減らすためにタブレットを配布。
すぐに匿名SNSが炎上。
やはり、年寄りには路線バスが必要らしい。