ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 将棋盤、そして地下遺跡。

感想

ゆるゆる過ぎて、流して見るには丁度いいかなと。
いきなり将棋が出てきたが伏線なのだろうか?
将棋の面白さを伝えるのは、かなり困難だと思う。
予備知識のない異世界の人には、リバーシ(オセロ)くらいが
適当だと思う。
で、遺跡のアレは何だったの?

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

ケモ姉は17歳

姉にしては、歳食った()声だと思ったが
17歳なら年齢的に問題ないな!


おっさん達に将棋が人気

漢字が読めない人に駒の識別が出来るのだろうか?
チェスなら駒の形で識別出来るが・・・
あと、持ち駒はきちんと見えるように置かないとマズイだろ

ロールケーキが人気

将棋みたいなものより、食文化の方が受け入れられ易いと思う。
個人的には、ロールケーキよりメロンパンが好きだw

スライムの餌食(妄想)





名前知らないもも

いきなり死んで、鬱アニメになるのかと思ったw



あらすじ

将棋が静かなブーム。
遺跡で何か見つけたけど破壊。