ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 Light & Shadow

感想

とりあえず試作1号の開発が完了したようだ。
陛下に見せる機体が完成するのは、いつだろう?
1クールだと、モデルチェンジはあと1回か2回かなと。
あーでも、1話で「3年後」を2回やらかしてるから
あんまり心配する必要は無いな!

PickUp!おっぱい

名前知らない先輩ぱい




名前知らないぱい

印象に残ったシーン

4連装形態

なんか87式自走砲みたいでカッコイイな!




(参考:87式自走高射機関砲)

公爵に説明するエルくん

正直、仕事でやってる人と趣味でやってる人は
のめり込み具合が全然違うから、説明は聞きたくないw


嫌になってきた公爵

公爵に同情w


公爵「何故に、だ。何故にそこまでする」
エル「趣味にございますから」





名前知らないもも

あらすじ

試作機は燃費が悪いので改良しようとしていたところ
エルくんは公爵に呼び出される。
公爵は、試作機の性能に驚き、自分の手柄にしようとしてたぽいが
エルくんは、試作機は終わったことであり、次?の本番機のことを公爵に熱く語るw
あと、魔獣が襲撃してきたが、謎の集団が暗躍してるぽい