ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 「生の代償、死の償い」

感想

今回は、赤バーサーカーと黒セイバーが消滅。
あーでも、赤バーサーカーの方はもう一回契約したのかな?
チョビおっさんがウザいというかあたまわるいので
早く何とかして欲しい。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

楽しそうな赤バーサーカー

黒ライダーの八重歯のような口

歯に唇が引っかかってるという認識でいいのだろうか


いきなり令呪を使うチョビ

令呪のムダ使い!!!


ホムホムに心臓あげる黒セイバー

セイバークラスが自滅って・・・
これは赤の勝ちじゃね?




ルーラーもも

赤ライダーもも

あらすじ

バーサーカーが突っ込んだが、黒側にフルボッコにされて消滅。
黒ライダーがホムホムを逃がそうとするが
チョビに殺されてしまう。
心優しい?黒セイバーは、自分の心臓をホムホムにあげて消滅
ホムホムはルーラーが預かることになったぽい