ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 case1 Dancy Conspiracy

感想

今回のサブタイがcase1なので、時系列としては1話のようだ。
プリンセスは腹黒系らしい。
アクション要素も無かったし、いまいち見どころ不足のような・・・
プリンセスがアンジェのことに、10年ぶりとかシャーロットとか言ってたんだが
説明は次回ですか?

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい



プリンセスぱい


アンジェぱい

印象に残ったシーン

スモーカー

無理してむせる二十歳の女子高生



護衛の褐色娘



女王になりたいプリンセス

継承4位で、女王になりたいってことは・・・
3人潰すってことだよな

プリンセス「女王になりたいの」
アンジェ「あなたの王位継承順位は第4位よ」
プリンセス「あなた達が手を貸してくれれば、1位になれるんじゃなくて?」

ベアト「国を売るおつもりなんですか」
プリンセス「ごめんなさい、ベアト。私、悪い女だったの」

あらすじ

プリンセスを抱き込もうとしたら、抱き込まれた感じ。
ただ、スパイであることをプリンセスにバラしてたのがアンジェなので
よく分からない。