ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 才能を隠すのにも卓越した才能がいる。

感想

赤点で即退学って・・・教育機関としてどうなの?
試験の成績でポイントがゲットできるらしいが
勉強だけか?
スポーツ分野での成績は加点されないのかなあ
あーでも、スポーツだと個人的な成果であって
クラス対抗には加点しにくいか・・・

PickUp!おっぱい

櫛田ぱい




堀北ぱい

印象に残ったシーン

スペシャル定食

タダより高いものはない

勉強会をする堀北

教え方に問題はあるが、基本的にやる気がない人間に勉強を教えるのは難しい

堀北兄は生徒会長


綾小路は入試でオール50点だったらしい

ちょっと待って欲しい。
全教科50点で合格できる学校なのか?
50点って赤点じゃないの?
いや、仮に50点未満が赤点だとしても、合格者の中で
最低得点じゃないかなー
もしかして、おバカ枠で合格したのか

綾小路「偶然って怖いっすねー」

あらすじ

クラスポイントをゲットするため、直近の中間試験を頑張ることに。
(ちなみに赤点は退学処分)
堀北は、落ちこぼれグループ?に勉強をさせようとするが失敗。
そのまま、なんとなく試験を迎えるが
Dクラスの成績は良かったようだ。
次回、説明かな?