ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 はじめてのカラオケ

感想

ヤメが処女ビッチなのは分かったが、
もう少しストーリー的な進捗も欲しいかなと。
おっぱいアニメは好きなんだけど、
妄想ばっかりでテンションが合わない。
妄想じゃなくて、実際に(性的に)からかってもらえると
面白いと思う。

PickUp!おっぱい

ヤメぱい










印象に残ったシーン

バスローブ写メ

リア充が伝染る

ん?空気感染するなら、是非とも感染したいw

「どちら様ですか。リア充が伝染るので話しかけないでもらえます?」

処女ビッチ

ヤメ「バカ・・・キス狙ってるのバレバレだっての」
ヤメ「そんなに簡単にキスなんて出来ないし」

あらすじ

カラオケでエロいことしようとしたが不発