ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと

感想

おっぱいアニメが見たくなってたところで、
再放送してたので視聴w
ストーリーとか全然記憶に無いがOP曲は覚えてた。
歌って凄いなと。
で、内容なんだけど、一応()三国志がベース。
劉備が出てこないんだよな
まぁいいけどw
今期は、おっぱいアニメ不足なので視聴継続するかもしれない。
このアニメのキャラって巨乳か幼女の二択。
すごい二択だw

PickUp!おっぱい

関羽ぱい













印象に残ったシーン

関羽パンツ


チビ関羽

ギャグでも無く、突然小さくなるんだよなw

黒髪の山賊狩りは、絶世の美女と噂


モブ「黒髪がキレイな絶世の美女と聞いておったが」
庄屋「噂っちゅうもんは当てにならんな」

関羽「えーと、それはどういう意味かな」


「絶世の美女」で思い出すのは、ファランギースw

あらすじ

関羽張飛と姉妹の契りを結んだ(サブタイじゃねーかw)