ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 糸目の女

感想

ジャバミ無双が続いていたので、そろそろ負けてもいいかなと。
磁石のピアスか・・・
ピップエレキバンを使ったイカサマを思いついた(嘘)
せっかくの顔芸アニメなのに
糸目キャラでは、表情がつけにくいのでイマイチ感
あーでも、最後まで糸目のままだったから
リベンジ戦あるかも

PickUp!おっぱい

生徒会長ぱい

印象に残ったシーン

挑発ジャバミ


ジャバミ「人間としては下の下。クソのようなものですね」

糸目(標準)

糸目(怒)

糸目(蒼白)

ふくれジャバミ

マジキチ

食われそう(物理)



負けるといじめ

この学校は、ちゃんと授業をしているのだろうか?

ジャバミ猫

黒スト神か!





あらすじ

ジャバミは、サオトメが負けたギャンブルで
糸目女と勝負。
ジャバミは、磁気ピアスを使ったイカサマに気づいたが
生徒会長の介入で、まさかの敗北。
借金が三億円くらいで、ミケ落ちする。