ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 Scrap & Build

感想

いきなりロボット作り始めたが、実際は大変だよな。
IT土方で、町工場に転職した僕の経験だと、
ハードウェアの作製は、資材調達から面倒w
ソフトウェア開発はコンピュータ上で1人でも完結出来るんだけど、
ハードウェアは、誰が材料を加工するとか、誰がどこで組み立てるとか
ヒト・モノ・カネの確保が面倒だ。
同じ部品を何十個も作るし

PickUp!おっぱい

名前知らない先輩ぱい




印象に残ったシーン

ロボット開発は趣味w

まぁ趣味でもいいけどさー、あり得ない金額の趣味だなw
相変わらずキラキラしてるw


国王「そこまで願う、その理由は?」
エル「それは。趣味にございます」

持ち替えるのが面倒なので、手を増やす

そもそも、杖の形をしているのが邪魔なのでは?
肩に埋め込むとか出来ないのかな


模擬戦はマナ切れで終了


エル「あー!マナ切れ」


謎の敵対勢力


あらすじ

エル君は、新しいシルエットナイトを作り始めた