ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 ぼくらが旅に出る理由

感想

決戦会場の準備なので、あんまり面白くないかなあ
デカいプロジェクトはどれだけ金が掛かろうが
どれだけ人が死のうが止まらないのが特徴。
今回の場合は、プロジェクトの失敗が世界滅亡だから、
ヒト・カネ・モノがすべて青天井のプロジェクトで怖いわー

PickUp!おっぱい

役人ぱい


印象に残ったシーン

国家プロジェクト怖い

一般的に、死ねと言ったら脅迫罪ですよw


役人「繰り返します。このプロジェクトに遅延はありえません」
役人「端的に言って、私は皆さんに『死ね』と申し上げております」


おっさん「ダメなもんはダメ。どうしてもってんなら業界トップクラスの作監と演出10人」
おっさん「どうです?揃えられますか?」

役人「すぐに手配します。国策事業を舐めないでください」


セレジア腰

セレジアのおっぱいが封印されて辛い

ソウタは主人公補正で、参加するぽい

このまま、パシリってわけにも行かないかー




新キャラ追加





あらすじ

とりあえず、国家プロジェクトが始動。