ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 メンチカツ/エビフライ

感想

飯テロアニメ確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなにうまそうにメンチカツとかエビフライ食われたら
すぐに食いたくなるだろwwwwwww
しかも、特殊な料理じゃなくて、メンチカツとかエビフライ。
すぐ食える料理だw
今はただ、メンチカツサンドが食いたい!!!

PickUp!おっぱい

メンチカツ二世ぱい



印象に残ったシーン

メンチカツ

うまそうに食うじゃねーかコンチクショーw

なんだろう、口の中が唾液で潤ってるwwwwww








お土産にメンチカツサンド

カツサンドもいいけど、メンチカツサンドもいいよな
特にコスパ最高w

エビフライ

タルタルソースを考えた人は偉いと思う。








あらすじ

伝説のトレジャーハンターは、メンチカツが好物だった。
その娘(孫?)は、メンチカツ二世を襲名する。
エビフライの代金として、剣を預けた騎士は、
再びエビフライを食べに行くw