ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 「見えない聞こえない」

感想

放送前特番で「復讐バラエティ」って言ってたが
まぁそんな感じw
学校でのいじめは、難しい問題で
LINEも見なければいいんだが、連絡網に使われたりするから
全く見ないのも難しい。
前の会社で、LINEで連絡すると言われたが拒否した。
社内の情報に疎くなったかもしれないが、その程度のものだ。
で、今回は、復讐相手の選択ミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーあ、唯一の友達を地獄に流しちゃったよ・・・

PickUp!おっぱい

骨女ぱい

印象に残ったシーン

玉子サンド

うまそう

赤い糸引いちゃった

やっぱ、輪入道が一番合ってるかな

輪入道「恨み、聞き届けたり」
満面の笑みの輪入道

4期も決め台詞は変わらず!!!

地獄少女「闇に惑いし哀れな影よ。人を傷つけ貶めて。罪に溺れし業の魂」

地獄少女「いっぺん、死んでみる?」


こいつがバラした犯人だ!

真犯人が生き延びるパターンですねw
復讐したのに、達成感が無いw

EDは能登さんw

歌がうまいとか下手じゃなくて、この声は歌向きの声じゃないよな
本当に申し訳ないけど、耳障りで癖になるわwwww
そうだ、エンドレス再生しよう!

あらすじ

クラスでLINEいじめにあってたポンタは、
ぼっち系のマヤマと仲良くなる。
こっそり暴言吐いてたポンタは、暴言をバラされてクラスで完全孤立。
犯人のマヤマを地獄に流した。
でも、真犯人は別にいたよ・・・