ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 case13 Wired Liar

感想

スパイものかな?
女子高生だけのチームというのも変な気もするが、
シリアスになり過ぎないような配慮か。
毎回、女子高生が捨て駒にして任務完了だと、鬱アニメになるから。
ところで、1話なのに case13 というのは何故だろう

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい








印象に残ったシーン

名門校?

特に、スパイ養成専門学校というわけでは無いようだ。




何とか病

飛行船飛ばすのに使ってるくらいだから、原子力みたいなやつかな

保険金を掛けてから殺してあげる親切なスパイさん

なんで、途中で保険屋に行ったのかと思ったが、
保険かけてきたのか・・・律儀だな






あらすじ

技術屋さんを亡命させるため、プリンセスのスパイチームが活動。
で、亡命させる準備してたら、敵側のスパイであることが判明。
遺族の妹が可哀想なので、保険金を掛けてあげたぽい。