ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 雨野景太と導かれし者達

感想

同人ゲームを作るサークルのアニメは、いくつかあった気がするが
プレー専門の活動らしい。
IT土方の僕としては、ゲーム開発なアニメだと気軽に楽しめず
「そんなわけ、ねーだろ!」とツッコミを入れてしまう。
そういう点では、プレー専門なので余計なことが気にならないでいいかなと。
あと、僕もゲームするけど、ガチじゃなくて
暇な時にする程度なので、主人公ケイタと考えが似てるかなあ
好印象な1話だった

PickUp!おっぱい

格ゲー先輩ぱい


印象に残ったシーン

中古屋に金髪美少女

個人的に、ゲーム売り場で女の子は見たことない。
(ポケモン目当ての幼女は除く)








救援要請

スマホゲーは、これがウザいから通知切ってる。
(僕はフレンドが居ないw)

腰が引けすぎだろwwwwww

カレンもも

目のやり場に困る


テトリス風な表札

4人で対戦

4人の場合、モニタはどうなってるんだろうか
4分割か?

勧誘を辞退するケイタ

ガチゲーマーだと全エネルギーをゲームに投入してしまうので
高校生の場合、成績(大学受験)が心配だ








バナナの皮

さすがに、教室にバナナの皮はねーだろw
ちなみにバナナの皮を踏むと、前ではなく後ろに転倒する(自己体験より)
あー、重心がある方に転倒するという言い方が正しいか・・・




あらすじ

ヌルゲーマーのケイタは、学内アイドルのカレンにゲーム部へ勧誘される。
見学に行ったケイタは、ガチゲーマーたちにドン引き、入部を断わる。
翌日、再びカレンが勧誘に来るが、ケイタは断わる。