ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 目覚め、そして異世界。

感想

ツッコミどころが満載すぎて、全部にツッコミを入れられないぞw
異世界転生ものは、たくさんあるが
なぜスマホを選んだのか?
アイスクリームのレシピを調べるのには役に立っていたが
毎回、そんなノリで話が進むのだろうか?
ご都合主義も、このくらい露骨だと逆に清々しいwwwwwww
もしかして、神様は転生特典として、強運を与えたのか?

PickUp!おっぱい

双子ぱい(格差)

印象に残ったシーン

神様

なぜ四畳半wwwwww

地図アプリ

Google異世界は守備範囲外だから、Googleマップでは無い。
1人だけしか使わない異世界地図情報サーバーがあるのか・・・
つーか、現在地はどうやって認識してるんだ?
異世界GPSは無いだろ?

アイスクリームのレシピ

冷やしながら、とろみが着くまでかき混ぜるのって大変だよな。
夏場に人力でやったら汗だくだ


あらすじ

スマホ持って異世界に転生。
双子姉妹をゲット。
魔法も全属性使えるぞと。