ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 Hero & Beast

感想

エル君無双すぎてギャグの域に到達wwww
これ、もう笑うしかなくね?
師団級?魔獣を1人で倒してしまったぞw
あんまり努力している感じもないから
天才なんだろ、多分。

PickUp!おっぱい

生徒会長ぱい

印象に残ったシーン

貧乏くじの騎士

いろいろな価値観があると思うが、勝ち目のない敵に突っ込んでいくのは
やはり間違っているかなと。
死ぬために騎士をやってるなら別だが・・・

隊長「残ったものは、すまん。貧乏くじだ」

エル君を取り合う姉妹

エル君が男の娘ぽいので、百合に見える。



手足が届かないエル君

よし、チャイルドシートを取り付けよう(提案)


ロボット操縦して、テンション上がりすぎなエル君

キラキラしすぎw



結局1人で倒してしまうエル君







あらすじ

師団級魔獣(カメぽい奴)が暴れまくって被害が甚大。
エル君は、敵前逃亡先輩からロボ徴収して、魔獣に挑む。
堅すぎて苦戦するが、結局1人で倒した。