ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 蛇喰夢子という女

感想

原作コミックを読んでるので、おおよそ把握している。
ギャンブルがメインなのは、まぁいいとして、
普通にお金賭けてギャンブルしてたら、捕まるよ?
負けた生徒も、どうせ人生を棒に振った状態なんだから
警察に、違法賭博で自首すればいいんじゃね?
未成年だし
・・・と、ツッコミはそのくらいで
本作品の見どころは、ギャンブル的な駆け引きじゃなくて
顔芸としてのギャグアニメかなと。
ギャンブルと言っても、駆け引きよりもイカサマ暴きがメインだし。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

転校生ジャバミ

僕の細やかな人生経験からすると、黒髪ロングは地雷

サオトメの顔芸




カバンから1000万円


人間の目じゃねーよw

こういう目は狂気だよなw




狂気の宿る目ならこんな人もいたw
(参考: だがしかし #1 うまい棒とポテフと…/コーヒー牛乳キャンディとヤングドーナツと…)

哺乳類の目じゃねーよw

コワイワーwwwwwwwww

えーと、ホラーですか?


ジャバミ「支払って頂けますね」

ジャバミ「はいぃ?」

あらすじ

ギャンブルが盛ん?な学校に、ジャバミが転校してくる。
ジャバミは投票じゃんけんゲームでサトオメを倒す。