ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 神々と眷族(ソード・オラトリア)[終]

評価: ★★★☆☆ (あまり盛り上がらなかった感)

ダンまち外伝である本作は、アイズが主人公。
で、難点としては、アイズがクールビューティーすぎて
バトルで余裕なのかピンチなのか分かりにくいw
あと、外伝だったらもう少し違うノリに冒険してもいいと思う。
例えば、もう少しギャグに走ってみるとか
人が死にまくる鬱アニメにしてみるとか。
外伝なのに、ダンまち本編と全く同じノリだ。
同じノリとして本編と比較すると、ベル君の方がアイズより主人公ぽい。
なので、僕としては、アイズにもう少し頑張って欲しかったなと。

印象に残ったシーン(全体)

おっぱい体操



感想

てっきり最後は赤毛の人と再戦だと思ってので、ちょっと肩透かし・・・
ラスボスの精霊も強いと言えば、まぁ強いのだが
ロキファミリアも、まだ全力を出し切ってない感じでイマイチ。
僕としては、ファイヤボルト連呼で気絶したベル君くらい全力を出し切って欲しかった。
ロキファミリアは怪我はしてたけど、50階層のキャンプまで自力で戻るくらい体力残してたし

PickUp!おっぱい

おっぱい姉ぱい

赤毛ぱい

印象に残ったシーン

根性で大火力魔法を防ぐドワーフ







珍しく本気出してる団長





胸刺されても根性出すドワーフ

ドワーフ頑丈過ぎるだろw





レフィーヤはアイズより頑張ってた気がする




よく見ると顔がデカいドワーフ

ロキ腰

あらすじ

59階層の精霊を倒して、ロキファミリアは帰還