ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 そうだ、死にましょう!×私やっとわかりました [終]

評価: ★★★☆☆ (後半はテンション低かったのが残念)

最初は、謎のハイテンションで楽しんでたのだが
徐々にパワーダウン・・・
原因としては、キャラの掘り下げに関連したシリアスなストーリー展開だろうか?
キャラの性格付けの解説として、これまでの経緯のようなものがあってもいいと思う。
ただ、例えばアカネの場合、殺人マシーンからラブマシーン()に移行する過程が
よく分からなかった。
まぁ恋愛なんて当事者以外の他人には理解できないものなのかもしれないが・・・
グリも簡単に堕天して違和感があった。
簡単に堕天できないなら、2~3話くらい鬱展開にする必要があるし
それはそれで、違うアニメになってしまうし・・・
変に辻褄を合わせようとしないで、毎回お祭り騒ぎをしていれば
良かったと思う。

印象に残ったシーン(全体)

小悪魔委員長

肉食系と言うか
ロックオンして放牧してる感じ?

感想

予想通り、グリが元に戻って終了。
そんな簡単に戻るなら、こんなエピソード要らないと思う。(原作知らないけど)
自力で地獄まで来てしまうアカネがすげぇなとw
セイジは死んでも、アカネからは逃げられないわけだ。
生まれ変わったら逃げられるかなぁ

PickUp!おっぱい

アカネぱい


印象に残ったシーン

魔王のメガネ

若いときはハーフリムで、現在はアンダーリム

グリ母

グリが堕天するよりも、神様が悪魔と結婚する方が問題じゃね?
しかも、神様の浮気が原因で離婚って・・・・地獄に落ちろwwwww

妄想でショック死するアカネ

アカネは物理的には死ななそうだけど、メンタルは弱いようだ。


頭突きアカネ



照れグリ

お前誰だよw

グリxセイジ

原作者エンドカード

2秒くらい誰なのか分からなかったwwwwwwwwwwwwwwwww
いやいやマジでw

あらすじ

グリが地獄に行ったので、セイジとユズは死んで()地獄に行く。
セイジが説得したら元に戻った。
セイジ君ハーレムにシキミも追加