ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 冒険と未知

感想

次回が最終回のようだが、特に盛り上がってない・・・
うーん、やはり目的地の59階層という場所が遠すぎたのでは?
未踏の場所なので、すぐ到着しても困るしw
かと言って、転移魔法?でいきなり59階層スタートでもアレだし。
モンスターデザインがデフォルメされてて
強そうに見えないのが一番の問題だな

PickUp!おっぱい

赤毛ぱい

おっぱい姉ぱい

印象に残ったシーン

ロキファミリアの遠征隊

こういうの見ると気になるのが食料。
現地で水は調達できるのだろうか?
あー、浄化魔法で飲めるようになるとか都合のいい魔法があるかもしれないな。
それにしても、かなり深い階層なのに松明が必要ないというのが楽だなあ

温泉?

地下深いなら、温泉があっても不思議ではないが
たぶん階層の通気性が悪いから、火山性有毒ガスが溜まってて死にそう


レフィーヤもも

ラスボス?

アイズが精霊とか言ってたが謎


あらすじ

とりあえず59階層を目指す。
59階層から先は氷河と聞いていたが、熱帯系だった。
で、植物系のラスボスっぽいのと遭遇