ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 夜明けのギルド

感想

今までしょぼいイベントばっかりだったが、
チュパカブラ王国の建国祭というビッグイベント?
TV局が絡んで、とりあえず集客能力はありそう。
でも、コンサートに来た人ってコンサートだけ見て帰りそうなイメージ。
ところで、1クールだと次回が最終回になるが、
建国祭が最後の打ち上げ花火なのかな?
僕としては、国王の任期1年終わった時の結果が大事だと思うので、
建国祭で終わったらぶつ切りエンドだなぁ
あーEDで半年後をさらっと流して終わりというパターンもあるか・・・

PickUp!おっぱい

メガネぱい



印象に残ったシーン

メガネ(クイッ


普通な国王

プロデューサー「なんか、普通なんですよ」
国王「普通って言わないでください」

全員集合な会合

ツンデレ会長

面と向かって褒めるのは、凄いなチュパ

会長「始まりはミステイクじゃったが、お主はようやっとる」
会長「国王の名に恥じぬ働きじゃチュパ」

国王「ありがたきお言葉カブラ」

前日に来たテント組

こういうの見ると、ゴミの集積所を設置したのかとか
仮設トイレは十分かとか気になってしまう。
開場前の待機列の整理とか出来るのだろうか?
そもそも、ここの公園はテント設営可なのか?


あらすじ

建国祭の準備してたら、TV局の取材を受ける。
盛り上がりに欠ける状態なので、プロデューサーのテコ入れで
ロックバンドのコンサートが開催されることになった。
クイズ大会は協賛金不足なので、
商店会にお願いしてクーポン券を負担してもらうことになった。