ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 見つけた居場所 [終]

評価: ★★★★☆ (王道パターンで安心して楽しめた)

グレンがダメ講師だったのは1話くらいで、
その後はずっと真面目か普通な人物だった。
システィのコロコロ変わる表情が見どころと言えば見どころだったような気がする。
魔術の映像表現は、可もなく不可もなく普通。
2期の含みを持たせた終わり方だったが、難しいかなぁ。
もう少し、グレンにロクでなし要素を持たせれば
熱血状態とメリハリが出て、面白くなったと思う。
地獄先生ぬ〜べ〜みたいなノリ

印象に残ったシーン(全体)

グレンのマジカルパンチ

このくらいのギャグは、後半戦にも入れて欲しかったな

感想

なし崩し的に結婚式になって、誓いのキスでちょっと待ったというお約束。
意外と言えば、システィが強かったwwww
僕は、ルミアが後で助けに来ると思ってた。
伏線はあまり回収しないで終了。

PickUp!おっぱい

システィぱい

印象に残ったシーン

システィ(ウェディングドレスVer)



ちょっと待ったコールwwwwww



グレン「ちょっと待ったあああああ」




グレンが怖くなったシスティ






血に染まった裾は破り捨てる

よく分かんないけど、ウェディングドレスの生地って裂けやすいのか?
あぁレイヤー構造になってるから、一番下の段だけ外れるのか




妙に強いシスティ

システィは、いざとなると弱いイメージだったので意外




システィをおんぶするグレン

そこは、お姫様抱っこだろが!




あらすじ

ルミアの秘密で脅されたシスティは、婚約者さんと結婚式。
式場にグレンが乱入して、システィを強奪w
婚約者さんは、既に死んでて偽者だった。
偽者さんはグレンの昔ながらの宿敵?で、苦戦してたら
システィの援護で何とか倒した。
グレンは学園に戻り、講師を続ける。