ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 天狗の血 阿呆の血

感想

ヤサブロウが捕まってどうなるかと思ってたが
早めに救出されて良かった(コナミ感)
で、まーた夷川が黒幕かよw
まぁクレイチロウの目の下の隈は気になってたんだ。
ただ、親子だからそうなのか思ってただけで。
夷川の亡骸をカイセイがどうしたのか、そういえばはっきりしてないな。
最終回で、伏線全回収してスッキリ終わりそう

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

羽振りのいい天満屋

さすがに金歯は、やりすぎかなw

鬼の目にも涙

そんな、鬼とか言って失礼だろと思ったが
ヤサブロウを逃さず、食べる気なのは鬼かなと。

弁天「私に食べられるあなたは、可哀想なの」
弁天「それでも私は食べてしまうのよ」

カイセイの書き置き

本当に駆け落ちだったのか!!!!
達筆だなオイ

例の場所

これが出た瞬間、残虐タヌキ鍋シーンカットでヤサブロウが食われた後だと思ってビックリした。
夢オチで良かったわーw

ぽんぽこ仮面wwwwwwwwww

バレバレな淀川教授




カップ

オニアイデスヨ


生きていた?ソウウン

でも、なんでそこまでして偽右衛門になりたいのかなぁ
阿呆の血のしからしむるところ、なのか?


あらすじ

天満屋に捕まったヤサブロウとカイセイは、ヤイチロウ、ギョクラン、ぽんぽこ仮面により救出。
偽右衛門選挙は、gdgdになってクレイチロウが偽右衛門代理になろうとするが
ヤジロウとクレイチロウ本人が現れる。
クレイチロウの正体は、ソウウンだったぽい。