ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 二人の出会いと未来の兄妹

感想

内容としては、サブタイの通りw
うーん、兄妹にならなければ別のストーリーだったな。
でもまぁ、血が繋がってないからワンチャンあるかwwwwwwwww
それはそうと、回想メインでうまくまとまってたので
最終回かと思ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
途中で「11話で最終回ってことは無いと思うけど、もしかして・・・」と
もやもやして見てたw
最近のエピソードは、山田エルフ回、ムラマサ回と順番に来てたから
今回はサギリ回ということかな。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

サギリ脇

サギリ母

大人で銀髪だと、老人ぽく見える・・・

携帯で小説を書くマサムネ

小学生だと、周りに教えてくれる人がいないと
ペンネームが本名になるかもなぁ

秋葉原

20年くらい行ってないから、今はガラッと変わってるんだろうな
つーか、どんな街だったか覚えてないわー

メイトのタワー積み



キリノ登場w

あーこいつ、妹ものが大好物だったわー

あらすじ

マサムネとサギリの出会いは、両親の再婚前。
マサムネのネット小説の最初の読者が、サギリだった。
ネットのやり取りだけで、会ったこともない同士であったが
ウマの合う感じ。
プロになったら会おうと約束する。
例の妹小説が出版され、秋葉原でフェアしてるので見に行った。