ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#22 炎の旅立ち

感想

炎の旅立ちって、文字通り炎上してるのは笑うところなのだろうか?
まぁそれはともかく、狂戦士の甲冑をゲットして
新展開というわけだ。
ベルセルクっていつ完結するのかな・・・

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

これ何てモンハン?

モンハンでは大剣使いだったので、よく見た構図ですw
ちまちまダメージ入れるのが疲れるので、大剣使ってた。
尻尾切るのが好きwwww

骨折しても治してくれる甲冑

うーん、どうせなら出血も治してやれよ




白髪ガッツ

BJか!
ここで、髪の毛抜けて落ち武者ヘッドになってたらカッコ悪いな!



最期は若返る魔女




楽しそうなキャスカ

よかったなガッツ(しみじみ


あらすじ

狂戦士の甲冑を着けたガッツはまさに狂戦士。
怪獣化したオッサン相手に奮闘。
さすがにヤバいのでシールケが正気に戻す。
魔女はシールケに別れを告げ、怪獣オッサンの行く手を阻む。
ガッツたちは海辺に逃げ延びた。