ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 少年と英雄

感想

遠征に出発したのはいいとして、
見どころがベル君のファイヤボルト連呼ってどういうこと?
せっかくアイズが主人公の外伝なんだから
アイズの活躍見たいじゃん?
次回はアイズが暴れるから、前座がベル君ということだろうか。
アイズはクールビューティーすぎて、
全力出してるかどうか分かりにくいんだよな。
ラストは、アイズの大絶叫を聞いてみたい

PickUp!おっぱい

アイズぱい


印象に残ったシーン

おっぱい体操






行列のできるステータス更新

ロキファミリアって、何人くらいいるんだ?

レベル7の人

何しに来たんだよ。
せっかく出てきたんだからガチバトルしていけよw

ベル君のファイヤボルト連呼

本編1期の最大の見せ場とも言える場面だから、やっぱ熱いよな!
英雄ベル君の誕生だ

ベル「ファイヤボルト」


ベル「ファイヤボルト」


ベル「ファイヤボルト」


あらすじ

アイズはベル君に指導した帰りに、襲撃される。
ロキファミリアは先発と後発に分けて、遠征に出発。
アイズたちの先発隊は、1人で
ミノタウロスを倒せるようになったベル君を目の当たりにする。