ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 惑いのBPS!女スパイ?の甘い罠、いい日旅立ち拉致監禁 [終]

評価: ★★★★☆ (アキヅキさんが癖になるw)

IT土方としては、ナイワーというネタもたくさんあるが
まぁエンターテイメントとしては楽しめるかなと。
心に残るのは、アキヅキさんの「見なかったことにしよう♪」だw
そのためだけに見ても十分だ。
ストーリーの方は、ぶつ切りで終わってるし
その後、続編も作られていないので残念ではある。
メインヒロインのミサオは、天地無用のスピンオフのプリティサミーからの参加だ。
天地無用ってすげぇタイトルだよな。
末端まで含めたら、全何話になることやら

印象に残ったシーン(全体)

5人のアキヅキさん





感想

PickUp!おっぱい

お姉さんぱい



印象に残ったシーン

ミサオもも

公安のアキヅキさん












パンチラはOK


チアコスをチラ見せするミサオ






あらすじ

シラセは、バイト先のビルでエロいお姉さんに
パソコンを教えて欲しいと頼まれる。
公安のアキヅキさんはシラセに、誘拐の恐れがあると伝える。
シラセがエロいお姉さんのところにパソコンを教えに行くと
オカマがやってきて拉致られる。
シラセは携帯で何かして、開放された。
数々の伏線を放り投げて終了・・・