ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 小さな女王

感想

サナとハトリが対決。
サナはアリス能力者の中でも別格だったので
赤の女王と呼ばれてたと思ったが、
ハトリ相手では、相性が悪いのかな?
それとも第二部ということで、パワーダウンしてるとか。
3部最強のスタープラチナが4部ではそれほど強くない的な。
それはそうと、1クール終わりが近いのだが
この調子だとサナが入学する前に終わりそうだ。
2クールなのかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

カゴの中のアユム



ハトリを案内するウサギ

不思議の国のアリスの秀逸さだと思う。
ハトリには、目を背けたい現実があるわけで
まぁ着いて行くのは当然か







トランプのキング

いまいち迫力不足



このくらい、気合い入ってると小学生ならビビるw

当たり前のことをはっきり言えるゾウロク

ゾウロクにとって単に預かっている子供ではなくて、
本当に家族なんだなと。

ゾウロク「子供が出られねえで困ってるなら、
迎えに行くのが大人の役目ってもんだろう」

出れなくなったサナ

キングの中に入ってたのかよwwwwww
どれだけ非力なのか、入学したら体力テストをして欲しい


あらすじ

アユムを捕獲したサナであったが、もしゃもしゃが消えないw
サナはアユムから話を聞き、ハトリの家に門?を出現させ、
アユムをワンダーランドに招待。
ハトリがアリス能力を使ったら、サナの能力が暴走。
ワンダーランドから、二人共帰れなくなったぽい