ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 閉ざされた部屋

感想

なんか急に宝探しになって、どういう話かなあと思ってたら
ナツメがナトリに友人帳のことを話す流れのようだ。
それで6期は終了ぽいな。
ナトリはどうでもいいけど、ヒイラギ推しの僕として満足な内容だ!

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

バラ咲くナトリ

有名人らしく、下手な変装しろよw



屋敷の爺さんの孫

印象の悪いキャラデザ


お面ナツメとヒイラギ

お揃いですねwwwwwww

庭のカエデの樹

広い庭といっても、こんなど真ん中にカエデの樹を植えたということは
とても優遇されてるぞ
普通、樹木は庭の隅っこの方に植える。



友人帳を狙うアヤカシ

いきなり手が出てきてびっくりしたw




あらすじ

ナツメはナトリのところに遊びに行くと、
ナトリの知人から、宝探しに誘われる。
今回のお宝は、祓い屋?爺さんの隠し部屋。
ナツメはヒイラギと手がかりを探す。
ナツメはアヤカシに襲われ、友人帳を渡せと言われてるところに
ナトリが登場。
ナツメはナトリに友人帳のことを知られてしまったので
話すことにした。