ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 お泊まりに来ちゃいました×私だって…成長するんだよ

感想

ストーリーはあって無いようなものなので
進展がなくても問題ないが、1クールの落とし所が難しいな。
グリ関連の伏線がいろいろとあったわけだが、
回収されるのかなぁ

PickUp!おっぱい

アカネぱい





シキミぱい




印象に残ったシーン

ユズの一泊装備

海外に長期滞在するレベル

買い出しで商店街へ

これは目立ちすぎる集団だなw

湯上がりアカネ

セイジxアカネ

まぁ約束は守らないとな!



まるごとキュウリ

まるごとバナナは美味しいが、キュウリか・・・

天使の人の本来の姿



あらすじ

セイジが1人で留守番になったので、
アカネたちがお泊りに来る。
セイジはアカネとキスする約束を果たす。
アクアは例のペンギンに襲われるが
自力で撃退。
グリはシキミに連れられてどっか行った。