ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 寿引退?BPS!色即是空のお見合い相手は紗英先生

感想

アメリカ王が遠隔精神操作でカップリングという、すごいネタだ。
うーん、つまり電磁波の影響で発情させるということだろうか?
アリエナネーwwwwwwwwwww
仮に電磁波でそういうことが出来たとしても、
屋内の送電設備は日本なら単相100Vで、配電盤付近以外は容量15Aのケーブルだから
無茶するとケーブル焼けるし
50Hzか60Hzであって高周波を出せる設備は無いなあ
あ、IoTが高度に進歩して普及していると仮定すると、
可能性はゼロでは無いか・・・
現実的な方法としては、飲み物にアルコール+αとかかな。
まぁどっちかというと、心理学的な吊り橋効果とかの方が有効的だと思った。
そういう点では、エレベーターに閉じ込めたのは正解だろう。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

酔っぱらい先生

缶踏みからのチャリパクのコンボwwwwwwwwwwwwww




畳クロールのシラセ


ブライダルコンサルタントのアキヅキさん













なで肩なキャラデザ

和服だと肩が無くなるらしい

謎の米軍施設

電子戦をするのに、こんな施設は必要ないだろw


発情先生




あらすじ

シラセがミサオの担任の先生とお見合い。
お見合い会場の建物は、アメリカ王の介入で謎カップリングが多発していた。
アキヅキさんの依頼で、シラセは調査をするが
発情したシラセは機能低下。
今回は、米軍のヨリコ中佐がシラセを助け前回の借りを返した。