ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 ドラゴンの逆鱗

感想

婚活イベントですか・・・・
もう観光客とか関係なくなってるな!
しかも、次回に続く。
1クールだと、実質的に最終エピソードになると思われる。
最終話は、さすがにまとめ的な話になるだろう。
ぶつ切りで、「俺たちの戦いはこれからだ」というのもありえるか・・・
それにしてもあまり盛り上がらなかったな。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

大吉

参加女性は3名

うーん、3人とかリアル過ぎて怖いwwwwwwwwwww
この手のは、男女比率が10:1くらいがよくある

龍の像

おいおい、龍の伝説があるならチュパカブラよりも龍の方が良かったんじゃね?
だいたいカブラ王国から、チュパカブラ王国というのがコスト削減しすぎなんだよw




あらすじ

婚活イベント開催。
国王たちはマノヤマPRなおもてなしを企画。
女性参加者は3名。
青年団が群がる構造。
マノヤマには、龍伝説があったぽい