ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 逆玉!?

感想

システィの自称婚約者が現れたが、罠っぽい。
1クールだと、これがラストエピソードになると思うが
正直、盛り上がってないな!
やはり初心に戻って、システィはルミアのおっぱいを揉むべき

PickUp!おっぱい

システィぱい


印象に残ったシーン

照れシスティ

人工呼吸は人命救助なので照れなくていい



自称婚約者

ぱっと見て胡散臭い


顔出しNGセナ

白犬らしい。犬系の顔?
システィが白猫だから、・・・どんな顔だよw
次回は顔出しして欲しい。死んでるみたいだから回想シーンかなあ


あらすじ

システィの自称婚約者が登場。
システィは改めてプロポーズされるが、自分の夢を否定されて
ムカついてたので、グレンが恋人だと嘘をつく。
その嘘に乗っかったグレンと自称婚約者が決闘することになった。
自称婚約者は、例の秘密結社的なところの構成員らしい