ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 それぞれの二代目

感想

カイセイはもう出てこないのだろうか?
あれで終わりだとすると、なんつーか可哀想なキャラだな。
今回からタヌキ選挙というか
弁天vs二代目みたいな流れ。
弁天登場がかっこ良すぎて笑ったw
あんなタイミングで出てこられたら笑うしかないな!
しかも、満を持して?二代目も登場wwwwwwwwwwwwwwwww
いや、もうね、笑うしかないわー
ヤサブロウはパンドラの箱を開けてしまったのか!

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

火打ち石で見送り

タヌキにこれすると、カチカチ山のイメージ


立会いを引き受ける二代目






弁天登場







ヤサブロウ「全く見に覚えのないことで、何が何やら」
弁天「嘘おっしゃい」
ヤサブロウ「嘘です、申し訳ございません」

二代目登場

限界を超えた緊張感で笑うしかないwwwwwwwwwwwww







あらすじ

ヤイチロウの偽右衛門選挙の立合いを赤玉先生に頼んだが、
弁天に丸投げ。
弁天はタヌキ鍋を食うので立合いには相応しくないということで
ヤサブロウは二代目に立合いを頼む。
で、当日。
ご機嫌斜めな弁天が登場。
そして、立合いを引き受けた二代目も登場。
何事もなく終わるはずがない!