ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「はだかふとん」

感想

何か違和感を感じた。
まず、仇を別の人に倒されてしまったから、その人が仇という点。
・・・正直、意味が分からない。
自分で仇討ちをしなくてはならないらしいが、
法治国家では、犯罪に対する刑の執行は、当然被害者の関係者ではなく
然るべき政府機関が行うわけで、
子供だからと言って笑って主張を認めず、その誤った論理を訂正してあげるべきであろう。
あと、カズヤがスソハライになったのは
別に本人の強い希望でもなく、なんとなく成り行きでなったので
そんなに頑張る必要はないと思う。
いろいろと納得できない点もあるが、
僕としてはキリハ(のおっぱい)が大きくなったので良かった(結局それか!)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

兄の仇をカズヤ母に倒されてしまったスナオ

名前がスナオなのに、全然素直じゃないぞw








はだかふとん

大きくなーれ、大きくなーれw








カズヤ「なんで急に大きくなったの?」
キリハ「お前こそ、大きくしおって」






あらすじ

カズヤのところに、日本刀の付喪神を使うスナオが現れる。
とりあえず、カズヤを倒したスナオはスソハライを交代することを提案。
後日、再戦する流れ