ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#35 子供達

感想

とりあえず、エレンが大騒ぎしてなかったので
前回よりは見やすかったw
劇中の時間の流れが遅く感じる(話が進まない・・・)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ベルトルトはアニに気があるらしい

へぇー


村の場所くらい決めておけよwwwwwwwww

UNKNOWNとか恥ずかしくないのかよw

教祖なユミル




巨人に食われる調査兵団

やっぱ、これが無いと進撃の巨人らしくないw


クリスタまじ天使


クリスタを食うユミル

いやぁ、お人好しでも
いきなり口の中に入れられたら怒ると思うぞw




あらすじ

調査兵団が近づいて来たので、夜を待たずライナーたちは逃走を開始。
あと、ユミルの回想。
ユミルは、母国で新興宗教の教祖みたいなのに祀りあげられてたぽい。
ユミルは、救出に来たクリスタを食って(口の中に捕獲)逃走。
ライナーが巨人化して、全力疾走で逃げる作戦。