ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 全然…何も…×ちょっと、どうかしていました…

感想

ユズがメインで話が進行。
ユズがメインだとテンション低めかなぁ
出来れば、アカネに話を引っ張ってもらいたいところ。

PickUp!おっぱい

アカネぱい



印象に残ったシーン

ユズの制服

ユズは制服を着替えて、セイジの学校に潜入しているようだが
制服を着てるからといって他校の生徒が
堂々と教室にいてもいいものなのだろうか?

ハイライトがハート型のシキミ

ユズxセイジ


頭突きユズ




瞳に殺気が走るアカネ




アカネxグリ

そんなに吸わなくてもwwww




あらすじ

シキミがセイジを監視するため転校してくる。
セイジはキスを餌にアカネにグリと仲良くするよう仕向ける。
ユズはセイジに対する自分の気持ちを確認するため、セイジにキスする。
アカネはグリと仲良くしているアピールのため、文化祭の劇を共演。
途中、ユズの乱入もあり劇はgdgd