ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 わたしにできるすべてのこと

感想

話が進まないので退屈してきた。
軍服の姫君がアルタイルと判明して、
ソウタの彼女?が創造主なのかな?
異能のキャラがたくさんいる割りには
こじんまりしてきた感じがする。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

はっきり言わないソウタ

よく分からんが、もう過ぎてしまったことはどうしようもないので
全部吐けよw
言いたくないなら死ぬまで黙秘しろ
甘えるな



マガネ(メイドVer)

足長いなw




串刺しマミカ

死んだかな?






あらすじ

軍服の姫君の正体が判明。
なんかの二次創作キャラらしい。
創造主は不明。
ソウタは、アルタイルのことをメテオラに話したいような
話したくないような・・・結局、話さない。
マミカはアルタイルを説得しようとして串刺し。