ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 いつかくる日

感想

アヤカシ(♂)に付きまとうJKの話。
正直なところ、なんでそこまで惹かれたのか分からんかった。
恋は盲目ってやつかなあ
アヤカシが見える割りには、ナツメのように薄幸な感じもせず
普通のJKだった

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

アオイに手紙を渡すナツメ

アオイの姿は一般人には見えないらしい。
手紙は見えるのか?

ストーカーJK

結婚式の招待状は罠らしい。
恋のカケヒキは分からんので、そういう方法もあるのかと。






手紙を燃やすアオイ

火が青いのは、アオイちゃんだから?
もしかしてアカイちゃんなら赤い炎なんだろか


タックルJK

アオイは一般人には見えないらしいので、この光景は
とても奇妙な光景だと思う。





あらすじ

ナツメは駅のホームで手紙を拾って、近くにいたアオイに渡す。
アオイはアヤカシだった。
手紙は幼馴染みの人間からの手紙で、アオイは人間らしく生きて欲しいと思い
避けるようになったらしい。
その手紙は結婚式の招待状であったが、実はJKの罠。
罠にかかったアオイは、式場に到着したところをタックルされて拘束。
とりあえずストーカーJKと今まで通り会うようになった。