ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 いずれその陽は落ちるとしても

感想

クトリを元に戻す?聖剣が地上にあるようなので
地上に行くのかと思ったら、先延ばし。
何となくクトリの髪が全部赤くなったら終わりな感じなので、
鬱アニメになってきたなオイ

PickUp!おっぱい

クトリぱい

印象に残ったシーン

クトリもも

最低なヴィレム

ヴィレム「最低なことを一つ聞く」
ナイグラート「なにかしら」
ヴィレム「今の話、聞かなかったことにしてもいいか」

だんだん髪が赤くなるクトリ

なんつか、このアニメを見るのが辛くなってきた・・・





あらすじ

クトリはいつも通りの素振りを見せるが
記憶が部分的に消えてるぽい。
ヴィレムは、地上にクトリを回復させる聖剣があるらしいことを確認し
地上に行くことにする。
クトリも同行するようだ。
クトリは屋上から落ちた子供を助けようとして、能力を使う。
能力を使った反動?で、赤い髪が増えた。