ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 そして王国の扉へと…[終]

評価: ★★★☆☆ (最後が急ぎすぎ感)

エログロアニメで片付けてしまうのもアレなので
少し振り返ってみる。
不死者を主人公にするのはいいと思うし、
それで毎回時代が変わって、サブキャラの子孫が登場するというのも面白いと思う。
ただ、最終回はどうかと・・・
ネタバレが遅すぎるんだよ。
もう少し、手前の段階で情報を漏らしてあれば
「これからどうなるんだろう(ドキドキ)」みたいのがあるのだが
よく分からない状況を後から説明されても
「え?え?あーそうなんだ」みたいな感じで感情移入が難しい。
ただ、まぁおっぱいアニメとして視聴するなら問題ないのかもしれない

印象に残ったシーン(全体)

ピアスなリン

1話はインパクト強かったなと。

感想

ストーリーが記憶に残らないぞと。
結果としては、リンがエイポス倒して
ユグドラシルの管理者になって終了。
おっぱい以外に見どころが無かった気がする。

PickUp!おっぱい

リンぱい









ミミぱい

印象に残ったシーン

花嫁リン






ミミの下を泳ぐ魚

人間リン(回想)



発情リン









羽根リン



ユグドラシル送りされるエイポス




あらすじ

エイポスがリンを花嫁にしようとして
ユグドラシルの芽が出来て
・・・あーもーよく分からないwwwwwwwwww
エイポスはユグドラシル送りにして、出産エンドだ