ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 さよなら×恋敵でしょ!!

感想

アカネ編?が終了。
なんか急にシリアスになっていまいちだったので
このくらいで終わってよかった。
だって全然ラブコメじゃないじゃんよー

PickUp!おっぱい

シキミぱい


アカネぱい




印象に残ったシーン

アカネ家の構成員たち

アカネの家はヤクザ屋さんだったのか・・・
そうするとセイジは極道に婿入りかよ

泣いた赤鬼(違うw)







母親対決!

それぞれ娘が似すぎているので
母方の遺伝子が強すぎるよな!
アカネもそのうちククリ刀を遠隔操作できるようになるはずだw


アカネ母にツッコミを入れるグリ

痛いところを指摘されたからと言って
躊躇いなく、日本刀を投げつけるのがすげえなと。


恋敵と書いてライバルと読む

アカネとグリは友達ではなくてライバルらしい。
北斗の拳では、強敵と書いて友と読んでたので、
友達でもOK



あらすじ

自宅に監禁されていたアカネを救出するため、グリとユズがアカネ家に突入。
ついでに、セイジも来てたが即連行。
アカネはセイジと別れようとするが、セイジの説得で元に戻った。
ユズ母も乱入して母親対決になる。
とりあえず、アカネの意志の強さにアカネ母が負けた感じ。