ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#20 クリフォトの汚濁

感想

トロール退治は無事終了。
ガッツの相手がトロールじゃ物足りないと思ってたところで
ゴッドハンドのスランが出てきて、かなり盛り上がったw

PickUp!おっぱい

スランぱい







印象に残ったシーン

拉致った女を犯しまくりなトロール

うーん、暗くてよく見えないがトロールのチンコは人間サイズか?




よく見えないのでレベル補正してみた
動物的に後背位だと思ったら、いろいろな体位を試してるぞwwwwwwwwwwwwww
3Pしてるやつもいるしw
エロトロールめw



ガッツにキスするスラン

でも、トロールの臓物で出来てるんだぜ・・・オエー

髑髏騎士の剣

ベッチーで出来てるらしい。



拉致られた女たちが村に到着

まず服を着せてやれよw

あらすじ

トロールに拉致られたファルネーゼとキャスカを救出すべく
ガッツたちはトロールの洞窟を進む。
村の女たちもいたので、脱出しようとするが
ゴッドハンドのスランが登場。
ガッツは苦戦するが、髑髏騎士の助言でスランを退ける。
髑髏騎士のとっておきの剣で、洞窟は浄化されたぽい