ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 ゴモチの恩人

感想

なんつか、前回同様で番外編的なエピソード。
レイコの回想が大部分を占めてて
僕としては物足りない。
あえて言うなら、ヒイラギ出せ!!!
(ヒイラギ推しのおっさん)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

レイコもも

雑魚アヤカシを使って栗を集めたレイコ

栗拾いは労働集約型の作業なので、人海戦術が有利。






ゴモチの祝言

あのー、アヤカシって結婚してどうするの?
どう見ても異種族のようなので子供は出来無さそう。
つーか、アヤカシって子供を生むのか?
・・・いやいや、それ以前に寿命があるのか?
死なないなら、子供を作る意味がないし
あれ?そもそも哺乳類じゃないと思うので
産卵の可能性もあり得る!
あーやべぇ、考え出したら眠れなくなりそうだ






あらすじ

ゴモチというアヤカシがレイコにお礼を言いに来た。
で、ゴモチによるレイコの回想。
ナツメは、ゴモチの祝言に参列。