ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 妖精のレシピ

感想

C級グルメで町興しとか・・・辛い。
食べ物が目当ての観光客っているのかなぁ
例えば、地元仙台の名物といえば牛タンらしい。
わざわざ牛タン食いに仙台に来るかというと、それは無いな!
七夕見た帰りに食ってくイメージ。
あー、それとチュパカブラ饅頭が地元産の原料を使わなくなったって
会長が非難されてたけど、
仙台の牛タンは、基本的にアメリカ産かオーストラリア産なので
別に美味ければいいんじゃないかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

農作業装備の国王&大臣

ナイワー

チュパカブラ饅頭DX

もう、饅頭にこだわる必要性が無いような・・・


イモムシ系の料理

なんか出てるのがポイント高いw


急に仕切り出す天然の人

あーもう国王の立場が無いというか、国王が不要じゃね?
国王の承諾なしに、自分で国王代理とか言っちゃったらクーデターじゃね?






あらすじ

地元食材を使った料理で観光PRをしようと
料理の開発を進める。
C級グルメの発表会と商店会の納涼会の日付が被ってしまって
観光協会と商店会で口論となる。
国王は責任が取れず、大臣のシオリが国王代理として仲裁に入る。